

小学生な大人

あまり絡んだことのない新メンバーの方と
ちょっと好奇心で絡んでみました。




アメリカン?


何言ってるかわかりませんっ!!
どうやら失敗だったようです(*゚∀゚*)


どうしてこう変な人しか集まってこないんだろうと
不思議でしょうないピロールです、皆様こんにちは。


※今回は卑猥な表現があるため、苦手な人は見ないでください。


続きを読む


テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

PORTER DENIM WAIST BAG

バック




FF14しとったら4月ごろに頼んだバックが突然やってきたー

今週末はこれを背負ってお出かけしよう(*゚▽゚*)



あえての全身オールデニムにしようかな

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

ファンクラブ




ぴろアップ2

『ほら笑って・・・』


あかん、おれ腐男子かもしれへん・・・


まさかピロさんここまで可愛いとは・・・
ファンクラブ作ってもいいよ!!

これを見ながら酒を飲んでます。

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

茶色に染めたいな。?

旧14からのフレ、ソウちゃんタマちゃんに会っての会話。

たまちゃんの髪の色が変わっていたので確認しようと。



UNK『あれ、髪の毛の色を青色に変えたんだ??』

たま『そうなんですよ』

そう『私は、全体的に変えてみました』


ほほう、いいんじゃなーい。
そうちゃんはだいぶ変わったね☆彡

私も少しながら変えたの気がついてくれるかな・・・


ドキドキ(*゚▽゚*)





ハゲちゃって



二人共よく見てっっ!


槍術で会いに行ったのが間違いでした・・・



装備品・頭を色々調べまてもらいましたが、
今後の装備もハゲ街道まっしぐららしいピロールです、皆様こんにちは。



続きを読む

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

もんすたーぼーる

ごみばこ


これゴミ箱やろ?



いいものが出るまでは
決して油断はしませんよ私は。


妙に疑り深くなってしまっております
ピロールです、皆様こんにちは。


続きを読む

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Pirol Spiegel

Author:Pirol Spiegel
Durandal鯖にて生息中
自称脱力系アイドル
最近特にだらだらしてます。
いい具合です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
貴重な時間を大切に。
すぷりがんたん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
のうきんまっさーじ。


presented by 地球の名言
